【無料事前説明会】4月25日(日)無料事前説明会のお知らせ

    WHOOPS!ドローンスクールでは定期的に事前説明会を開催しております。

    説明会情報はこちら

    ——————————————————

    近日の予定では4月25日(日)14:00~

    場所:江別市都市と農村の交流センターえみくる 
    〒0670056 北海道江別市美原1445番地

    <説明会の内容>

    ・WHOOPS!ドローンスクールについて

    ・JUIDAについて

    ・ドローンに関わる法規制と今後の展望について

    ・スクールカリキュラムと持ち物について

    ——————————————————

    スクールについてご質問もお受けいたします。
    ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

    説明会所要時間は約40分〜1時間程度となります。
    ※コロナウイルスの現状を考えオンライン通話(zoom)を利用してオンラインでの説明会の開催も随時受け付けております。

    説明会への参加にご興味のある方はお問い合わせページよりその旨お伝えください。メールにて対応いたします。

    その他、講習に関する詳細はホームページを御覧ください。
    お申し込みはコチラ(受講申込みリンク)から!
    ご不明点はお問い合わせページから受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください。

    ※感染症対策のため定員数に達した場合、それ以降の参加希望者の方は別日程での対応とさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

    PAGE TOP